ホーム > NES Magazine > Information > 新規開校、横浜元町、吉祥寺、千葉

新規開校、横浜元町、吉祥寺、千葉

2015年6月1日|Information


こんにちは
暑い日が続いていますね。
運動会が終わった学校もありますね。楽しい思い出を作りましたか。

中間テストの結果が出ている頃ですが、
満足できた人も、出来なかった人も、
勉強は続けることで結果が出ます。
期末テストに向けて、頑張りましょう。

 

新規開校「横浜元町」「吉祥寺」「千葉」

1月から開校した、横浜元町校、吉祥寺校、千葉校ともに
新入生と活気あるクラス運営を行っています。

開校するまでは、遠くの教室に通えない理由で通塾ができないなどの理由で
お待たせしていましたが、今年からスタートできて一緒に頑張れる事を喜ばしく思っています。

ご期待にこたえられるように、
より一層充実したクラス運営を心がけていきたいと思っております。

NES Movie
  • NES式指導法についての説明や、レッスンの様子を動画で紹介しています。

  • BILIN NES式
    動画で指導法をチェック

  • オンラインサポートレッスン
    サンプル動画(1)

prevnext
prevnext
お問い合わせ・資料請求はこちら
医学部受験クラス開講
採用情報はこちら