ホーム > NES Magazine > Information > 2017年度6月英検(一次試験)結果

2017年度6月英検(一次試験)結果

2017年7月1日|Information


こんにちは
暑い毎日ですが、元気に頑張っていますか。
1学期ももうすぐ終了ですね。

定期テストの結果は満足のいくものでしたか。
6月の英検結果はどうでしたか。

ではまず夏休みを充実させる計画をたてましょうね。

 

① 2017年度6月英検(一次試験)結果

準1級 2名、 2級 9名、 準2級 17名、 3級 34名、
4級 47名(幼児2名含む)、 5級 40名(幼児3名含む)

今回の検定より3級ライティングが導入され、試験内容が「読む・聞く・書く・話す」の4技能を平均的に見ていくものに改定されましたが、NESでは日頃より英語の総合力をつけていく指導をしていますので、却って良い結果となり上記のように健闘してくれました。

生徒たちは会話力にも自信がありますので二次試験も良い結果を出してくれることでしょう。

NES Movie
  • NES式指導法についての説明や、レッスンの様子を動画で紹介しています。

  • BILIN NES式
    動画で指導法をチェック

  • オンラインサポートレッスン
    サンプル動画(1)

prevnext
prevnext
お問い合わせ・資料請求はこちら
医学部受験クラス開講
採用情報はこちら