ホーム > お知らせ > NES式 双方向 ウェブレッスン スタート

NES式 双方向 ウェブレッスン スタート

2020年5月7日|お知らせ


NES式 双方向
ウェブレッスン スタート
安心と結果を“ライブレッスン”で提供します

どんな状況でも知識欲旺盛な子供たちは日々成長し、学び続けたいと願っています。
子供たちが安心して学習に取り組むことができる環境を提供することもNESイングリッシュスクールの役割です。双方向によるウェブレッスンを用意しました。
 

 

NES式指導はウェブレッスンにも最適です

  1. NES式指導の根幹はリーディング(長文)指導です。オーラルによるリーディング指導はウェブレッスンに最適です。スピーディーな音読練習、フレーズごとの逐語訳から正確な日本語訳までリーディング力を徹底的に鍛えます。
  2. リーディング力を強化する“NES式リートレ指導”(語彙、構文の到達度を「リートレ達成カード」で個々に管理していくシステム)もウェブレッスンに最適です。スピーディーで多量のオーラル練習は語彙力、構文力(構文理解力、構文応用力)を効率的に高めていきます。

 

NESのウェブレッスンに対する指針

  1. 語学習得には継続が一番の力になります。安心して学び続けられるようにします。
  2. 対面レッスンと同様に、きめ細やかな心配りを通して生徒との繋がりを大事にします。
  3. 対面レッスンと同様に、講師と生徒が同じ時間を共有して能力、理解力、到達度を正確に見ながらレッスンをすすめます。
  4. 少人数クラス(2人/クラス平均人数)の特性を活かしてウェブレッスンの可能性を広げます。一人ひとりの多量の繰り返し練習で対面レッスン同様の結果を出していきます。

 

“Zoom(ズーム)”を使ってのライブレッスン

  1. “Zoom(ズーム)”を使って講師と生徒が同じ時間を共有するライブレッスンを提供します。
  2. ライブレッスンですので、リアルタイムで生徒の反応を見ながら「分かった!」「楽しい!」「もっとやりたい!」を実現します。

 

※ウェブレッスンをご希望の方はこちらからお問い合わせください。

NES Movie
  • NES式指導法についての説明や、レッスンの様子を動画で紹介しています。

  • BILIN NES式
    動画で指導法をチェック

  • オンラインサポートレッスン
    サンプル動画(1)

prevnext
prevnext
お問い合わせ・資料請求はこちら
医学部受験クラス開講
採用情報はこちら